主に日常の事を晒すのです

さぼり癖がひどく、

そしてたいしたことを書いていないのに、

たまにこのblogを見てくれる方たち・・・・・

ありがとう

ってことでちょっと出遅れ的なんですけども、

のりぴー、やっちまいましたねぇ!!

マンモスうれぴーって言ってる場合じゃ無くなってしまいましたが

どうもアマゾンでグッツの値段高騰のようですね



Amazonで酒井法子のCDやDVDがものっすごい値段


季節ものってすごいね!!!!!!





Bitter Sweet/ 傳田真央


dennda.jpg

曲目

1. Bitter Sweet
2. 晴れ時々雨
3. Bitter Sweet -Jazztronik Remix-



珍しくシングルCDです

懐かしく感じる人もいますよねぇきっと、

僕もこの『真央ちゃん』が好きで、昔ライブも見に行きましたよ!!

っていってもあの頃はEternal Voiceの時代でしたけど、

彼女は、絶対音感も持ってるそうで、

っても、まぁ特別歌が無茶苦茶上手いってのは感じなかったんですが

でも好きだったんです、キャラクターと何より声がね

ほんとよく聞きましたあのアルバムは

まぁとりあえず聞いてみてね。



1. Bitter Sweet
貼り付けできなかったですが、クリックするとyoutubeに飛びます。
Bitter Sweet 



アルバムEternal Voiceより、そして目が覚めたら




しかし懐かしさを感じます。

いい!!





 

意外と音楽が好きだったんです!

って昔の話のようですが・・・

もちろん今でも聞いたりはするのですが、

さすがに昔のようなハードリスナーでは無くなってしましました

まぁ好きだからこそって言うのもありまして、

意外と音楽をよく嗜まさせてもらっていました。

しかーしうちにあるCD達はなにせ古い・・・

今の音はよくわかんないけど、自分の青春時代にこんなのあったよって、

単純に自分の記憶に留めておきたいだけなんですが・・・

これを見て、『ナツスィー』って思う人も、『何やねんこれ』って思う人も、

もしかしているかも知れないので

まぁとりあえず、見てみて聞いてみて

今まで知らなかった音の感動を味わえるかも知んないですしね。

っと長々と書いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は、家にはいっぱいCDがあってですねぇ

これならネタは尽きないんじゃないかと

そんなことを思ったのが正直なとこなんでした


ってことで少しずつ進めていきますので以後よろしくお願いいたします。




とりあえず

自分の家にある音楽を紹介しつつ、他ごとも書こうかと・・・


家にCDがあるんだけど、整理できてないので、

書いとけば忘れないんじゃねーの

ってな感じです。

以後、モロコシ
