主に日常の事を晒すのです

とうとう見終わってしまいました

そうこいつ

先日まで楽しく∀ガンダムを見ていたんですが、

終わってしまうとなんかさみしいですねぇー

最初はやっぱり髭の生えてるガンダムなんてヘンテコな感じしてたんですが、

見てるうちに慣れてきて、何よりこのアニメは

ストーリーがいいですね、いつになく平和な感じでゆるくていいですね

ちなみにちょっと見ていて気になったんで調べたんですが

この∀ガンダムシド・ミードという人がデザインしたそうです。

んでシド・ミードって誰よ・・・・ってなりますよねぇ!!

かの有名な『スタートレック』のデザインしてる人なんですって

ちなみにこんな感じの海外ドラマ?海外映画?
star1024_2.jpg

これを見て『なるほど!!、こりゃ髭になるわぁ・・・』と素直に思いましたよ

後はエンディングの曲が谷村新司さんってことろが渋すぎます



この曲が耳を離れないですね





さてさて次はどんなアニメ見ようかと思ってるんですが、

とりあえずまたガンダムを見ようかと、

今度はガンダムSEED DESTINYっのを



他にも面白いアニメないですかねぇ???

何かお勧めはありませんかねぇ???

教えてくださーい。

私のプロフィールの事ですが、

名前がローラ・ロランってなってるんです。

こいつの理由って・・・・・・・・

実は今見ているアニメの主役なんですよこいつ

それは

ターンAガンダム

結構はまってるんですけど、知ってますかねぇ??

ちなみにこの『ターンAガンダム』って

『∀ガンダム』と書くんですが、

これはいったいどうやったら変換できるの????

この文字は本当はなんて読むの????

ご存知の人教えて下さいね。

そんなこんなで僕はグエン様はホモだと思います

まぁ見てないとわかんないないですよね~そんなこと

ってことで『∀ガンダム』お勧めです。





