主に日常の事を晒すのです

死んでいたと思ったんじゃないでしょうか???

blogさぼりすぎですね(゜o゜)

ってことで僕への弔辞です・・・・・



ここで、故ロラン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ロランさんの彼女が前へ)
あまりに突然のごとで…受け入れられないよ゛…もう会えないな゛んて…う゛ぇっ…。ダーツの前を歩いたら刺さったって…ぞんなんで死ねるの゛…?倒れる直前に「10点!」って言っだって聞いたよ…。静かに死になよ…馬鹿…う゛ぇっ…。

出会ったころから、ロランはすごく話しやすかったのを覚えています…。ロランは女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…う゛ぇっ…。「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…う゛ぇっ…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…う゛ぇっ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…う゛ぇっ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…う゛ぇっ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…う゛ぇっ…。

ロランに、お香典を出すなんて…う゛ぇっ…。もっだいないよ゛…う゛ぇっ…。

ロランがいないよりは、いたほうがよかったよ…ありがとう…。次は火星の石か何かに生まれ変わるといいと思う…。さようなら。

続きまして、もうお一方、ロラン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ロランさんの親友が前へ)
ひさびさに会ったと思ったら、ロランはお棺の中か。ダーツの前を横切ったらこめかみに刺さったって聞いたぞ。普通、はじくだろ…。でも死に方はお前らしくて、悪くないぞ。バカヤロウ…。

ロランが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「ロランは人の気持ちが分かる男だった」「ロランほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、ロランはおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

ロランの元カノにも連絡したんだけどな、ロランが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。ロラン…別れた女には評判悪いんだな。

おれは、ロランが女と仲良くなるときの自然さ、たらしこみ方が、羨ましくて妬ましかった。もっと生きて、もっとその技を見せてほしかった。女を転がす上手さは、ロランが世界一だったな…。

…。お前の携帯やPCにある恥ずかしい画像は、覗かれる前にきっちり削除しておいたからな。安心して旅立ってくれ。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

ありがとうございました。謹んでロラン様のご冥福をお祈りいたします。





弔辞 

やってみんさいよ!!!!!


