主に日常の事を晒すのです

HOME / B-FRESH

HOME B-FRESH



こんな曲目です

1. PRELUDE
2. HELLO!(Everybody)(フィーチャリング Kiriro)
3. MR.COLLECTOR
4. セミダブルの無人島(フィーチャリング SLOW)
5. それが罪と言えるのなら
6. ALRIGHT
7. B FRESH(フィーチャリング Kiriro)
8. IT’S FREAKY(フィーチャリング Kiriro)
9. 技術革新
10. MOTHER
11. LISTEN 2 DA RADIO
12. WHEN I SAY B
13. WARNING
14. HIP HOP
15. ALL GO CRAZY(フィーチャリング SLOW)
16. 請求書を叩きつけろ
17. SHE SAID(Boy I Wanna Be Your No.1)(フィーチャリング LUISA DUNN)
18. 会えない夜を君ならどうする
19. REPRISE


でたでた、きたきた"B-FRESH"って感じですよね!!!

B-FRESH3としてDJ KRUSHとかMUROとかともメンバーだったんです、

まぁ言わずと知れた、スペシャルサウンドですね、

このアルバムはベスト盤なんですけど、

やっぱりベストいい曲ずくしですよ。

セミダブルの無人島なんて耳が擦り切れるほど聞いた気がするわぁ

しかしなかなか探しても音が見つからないもんですねぇ・・・ ちょっと違うバージョン?


後はここにありまんなぁ 

B FRESH

HELLO(EVERYBODY)のれますわ! すきですわ!





 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://babykosuke.blog54.fc2.com/tb.php/10-91abe314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
