主に日常の事を晒すのです

4712235139-Latitudes and Longitudes-

e96b46020e.jpg


こんな曲目です



1. Intro
2. Recognize The Flav
3. Interlude One
4. Fall Asleep To A Just Tune
5. Interlude Two
6. It Like…
7. Tortilla Soup
8. Juice It Up
9. Interlude Three
10. Nick Johnson
11. Interlude Four
12. Tic Talk
13. Break Cafe [Well-Done Steak & Shandygaff Mix]
14. Interlude Five
15. Lonely Tramp
16. Wizdumb [Outro]


しかしタイトルが長げぇV.Aアルバムなんですが

感想を先に言ってしまえば、

値段もお手ごろだし、良いって言うのが妥当だと思います。

でも何だろう????

少し聞いただけでは中毒性は薄い気がするんですよねぇ これ

ただやっぱり聴き続けるとジワジワ来るんですよねー、

音を流しながら作業するときなんかには、持ってこいですね。

hiphop よりも、よりjazzyな音が強いですね。

耳に良い音っていうんですかねぇ??心地よく聞くことができると思いますよ。 

アルバムも一貫してjazzyなんで一言で『オサレ』ですよ

買って損はまずないっていうレベルです




ちなみにこの人たち何者って

シアトル在住のSO-CALLEDMUSICION、日本在住のDJ T-BoneSteak、DJ Karo、

サンディエゴ在住のDJ LARGEによるコンピレーションアルバム。

ラウンジよりな音楽と、フロア向きな音楽をこの1枚に収めた。

っていう商品紹介でした!!

しかぁーーーーーーし

音が見つけられないよ

8.曲目の Juice It Upはここで聞けたからお試しあれ。

           Juice It Up








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://babykosuke.blog54.fc2.com/tb.php/11-2c9fdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
