主に日常の事を晒すのです

Bitter Sweet/ 傳田真央


dennda.jpg

曲目

1. Bitter Sweet
2. 晴れ時々雨
3. Bitter Sweet -Jazztronik Remix-



珍しくシングルCDです

懐かしく感じる人もいますよねぇきっと、

僕もこの『真央ちゃん』が好きで、昔ライブも見に行きましたよ!!

っていってもあの頃はEternal Voiceの時代でしたけど、

彼女は、絶対音感も持ってるそうで、

っても、まぁ特別歌が無茶苦茶上手いってのは感じなかったんですが

でも好きだったんです、キャラクターと何より声がね

ほんとよく聞きましたあのアルバムは

まぁとりあえず聞いてみてね。



1. Bitter Sweet
貼り付けできなかったですが、クリックするとyoutubeに飛びます。
Bitter Sweet 



アルバムEternal Voiceより、そして目が覚めたら




しかし懐かしさを感じます。

いい!!





 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://babykosuke.blog54.fc2.com/tb.php/12-4dba271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
