主に日常の事を晒すのです

その名はTucker

TUCKER IS COMMING


こんな曲目です


1. HAUNTED-HOUSE
2. APEX BLUES
3. SUNNY
4. BLOOD MARY
5. HOLIDAY
6. ROCK THE CASBAH
7. YANAGI
8. APEX BLUES No.2
9. KING ROCK
10. MYSTIC
11. COPACABANA

お勧めは3曲目、こいつで僕は飛ばされました・・・ってか全曲お勧め

この人はかれこれどれくらい前だったか・・・・

ちょうど自分がその頃に聞いていたジャンルにマンネリ感を抱いていた時に

ミュージックTVを見ていたところ、

このTuckerという方がオルガンで演奏していたとこを見たのです!!

その時はもう衝撃で雷が落ちたとはこの事かと思いました

なんとオルガンでむちゃくちゃかっこいい音を作るんです

とにかく若い時の僕にはこの衝撃はすごかったーーーー

同じ気持ちに陥ってくれる人がいると願いこれを見てもらいたい

動画の1分10秒ぐらいから始まる、オルガン演奏

久しぶりに見ても鳥肌が立つ程の音これぞ本物ですね


演奏してるのは、3.曲目のSUNNYです
、見てくださいよ。

調べたら2ndアルバムも出てますね!!

買わなくてわ


一枚目  DVD 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://babykosuke.blog54.fc2.com/tb.php/5-0570c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
