主に日常の事を晒すのです

Jazzin’ for Ghibli
51A31ClVoy.jpg

皆さんご存知のジブリ作品の曲を

JAZZ風?(ってかヒップホップですねこれ) にしてアレンジしたアルバムです。

こんな曲目です

1. あの夏へ/sal
2. 君を乗せて/sal
3. アシタカとサン/DJ Davi
4. 「風の谷のナウシカ」~オープニング~/DJ RYU
5. 風の通り道/novo tempo
6. 海の見える街/KGO
7. テルーの唄/sal
8. ナウシカレクイエム/nack
9. マルコとジーナ/sal
10. 人生のメリーゴーランド/KGO

僕の好きなのは当然 2. 君を乗せて/sal そうラピュタの曲ですよ


お馴染みのフレーズをメロウ魅惑的にインストルルメンタルにした全10曲

ジャケットは伏臣武サンというイラストレーターの方が書いているのですが、

ちょーカッコ良くないですか

ちなみにこちらアナログ盤(レコードの事です)市場では無茶苦茶ヒットしていました

その頃に聴いたオムニパスCDにこのジブリ曲が入っていて

一目惚れならぬ、一聴惚れし、その頃この音源を探し回ったんです

実際"ジブリ・ネタ"なんて絶対ヤバイじゃん卑怯です


聴いたらスゴイッす、こいつわ尋常じゃないっす

こいつも2枚目?ベストが出てたよ・・・

こいつも買わなきゃ俺


   The Best 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://babykosuke.blog54.fc2.com/tb.php/6-2fccb279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
